今日のミストラル



Uさん、何やら秘密兵器を手に入れたらしい(ニヤニヤ)




正体は『ミウラ』だった。


だが、外岩用にするらしく、今日のジムでのお披露目は封印とのこと。



Bさんパパは、2日前に12cを落としたので、皆に祝福されている。


素晴らしいね(パチパチ)



それにひきかえ、週イチクライマーのこっちは、伸びしろがあまりない(トホホ)






午前中は軽く流して10a~11bまで5本。


午後に薄かぶりで課題の11dにチャレンジ。


いつも3クリップ目が行けなかったが、今日は持ち替えて上を取りに行ったら


上手くいった(パチパチ) 


ここが抜けられたら、なんか繋がりそうな気がしてきた。


よーし頑張るぞ! といっても、こっちの壁は今月いっぱいで


ホールド交換になっちゃうらしい。


チックショー、せっかく繋がりそうになったのに~~~!


交換までに、来れてもあと1回か2回・・・。




来週もチャレンジするけど、完登はまだ無理っぽいな。


残念だなー。




台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I04270001.jpg








腕が疲れてきたので、気分を変えて今度出来た垂直ボルダーに取り付く。


この ↓ 黄色の22番(3-4級?)にハマッた。


スタートが出来ない・・・。


そのあとは出来るんだけどスタートでどうしても立てない(ムム・・)




ボルダーも面白い。


夕方は、常連さんが列を成して垂直ボルダーにハマッてた(笑)

台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0428.jpg