本日は、アトムさんとミストラル

先日の加須クライミングデーで、改めて持久力不足を痛感した台風カレー。

もっと筋肉を使わねば、とミストラルに特訓をしに参りました。

まずは、うすかぶりで、10b、10c、11aと登り、

半年ぶりのどっかぶりに挑戦!
一番易しい11aですが、これがまた、厳しいのなんの(^。^;)
これはたぶん、どっかぶりをやらなかった半年の間に、このところの急激な地殻変動により、磁場が変化し、埼玉の重力が重くなったに違いない!
宇宙に長期滞在して帰還した古川さんも、重力が重いと言ってたではないか!!

なんて、戯言を言ってる間に、一本でも多く登りなさい!(はい、すいません…)

その後、うすかぶりの11cがツーテン。
またどっかぶりの右側の11aをワンテン。
悔しいので、その11aをもう一回やって、またワンテン。
さらにもう一回やって、ツーテン。

もう、握力がなくなってきた(>_<)

仕上げに10b2本で、ギブアーップ。
それでも、肘が痛まないことが嬉しい。

○ーちゃんも、怪我しないようにとことん追い込めー!
って、応援してくれたので、今日の限界まで特訓出来て、とても満足です。
これからドンドン上げて行くでー!
台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0327.jpg
台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I03310001.jpg
台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I03200002.jpg