先週の菅沼でコテンパンにやられて悔しい思いをしてたので、リベンジ釣行の予定でしたが、思ったより強風になり、狙いの釣りが出来なさそうで、残念ながら断念したんダンネン。それはダンネンだったね。

そんな訳で、1ヶ月(?)振りのミストラル。

だいぶ力を入れられるようになった右肘。10dまで上がってきたo(^-^)o

後半ボルダーのカブりで身体をいじめてきたが持ちこたえた。
あちこち凝り固まって、骨にへばりついてた筋肉を剥がして、可動域を広げた感じ。
おかげで今日は久しぶりの筋肉痛。
良かった良かった( ̄∀ ̄)

釣りシーズンも終盤だし、これからは11(イレブン)復活に向けて、再トレーニングだな!

ミストラルの皆さん、また来週もよろしくね\(^ー^)/


台風カレーさんのフライフィッシング・クライミング日記-CA3I0280.jpg