本日は七夕、そしてカルピスの誕生日にちなんでアサヒ飲料さんのカルピスと七夕のコラボキャンペーンを開催しました。

モデルの新井美穂さんと大型新人の大木彩さんが張り切ってお客様をお出迎え、また、アサヒ飲料さん、本日は全国的に社員の皆様が総出でカルピスのイベントに参加しております。

当コースには、千葉支店の支店長と2名の社員の方が朝早くからキャンペーンの応援に駆けつけていただきました。

★ご来場者の皆様には、七夕の短冊に願い事を書いていただくと

参加賞のカルピスセットをもれなくプレゼント、そしてくじ引きでカルピスグッズも当たる抽選会も大いに盛り上がりました。

 

★願い事を書いた短冊は、仙台市の大崎八幡宮に奉納されます。

★100が切れますように

★ホールインワンが出ますように

★石丸さんが都知事に当選しますように

★私の口座に1千万円が振り込まれますように

★クラブチャンピオンになれますように

ゴルフ以外にも面白い願い事がたくさん書かれていました。

 

参加賞と商品をゲットしたお客様、今日はたいへんな猛暑の中、ご来場を頂きまして誠にありがとうございました!

 

大正時代に生まれたカルピス

昭和の時代のキャッチは?

★初恋の味カルピス

現代のキャッチは?

★カラダにピース「カルピス」

 

吉川真愛さん&美穂ちゃん

 

★カルピス大好き! 大きなカルピス独り占めよ!

 

★B賞のカルピスのうちわをもって、美穂ちゃんご機嫌です!

早朝より、最後のお客様がホールアウトするまで、美穂ちゃん本当に頑張ってくれてありがとう!

皆様、本日はご来場ありがとうございました! 美穂より!