今月も女子研修会が開催されました🏌️‍♀️

皆さん倶楽部対抗お疲れ様でした(>_<)

 

この日は曇っていましたが、ちょうど良い気温

でゴルフ日和だったのではないでしょうか😌

⚠️私の好きな歌舞伎のポーズで撮らせて頂き

 ました📸🤭(櫻井)

 

さあ、さあ‼️

成績発表と参りましょうニヤリ

 

🏆優勝🏆 新井美穂 様

 

🥈準優勝🥈 山本京美 様

 

🥉3位🥉 布田千恵 様

 

優勝の新井選手は、「もっと落ち着いてプレー

し、引き出しを増やせるように頑張りたい。」

とお話されていましたおやすみ星

山高プロ、いつもご指導頂きありがとうござい

ます!!

今回ご参加頂いた皆様もありがとうございまし

コーヒー

 

来月はもっと気温が高い中でのラウンドになる

かもしれませんね(-_-;)

熱中症対策もしっかり取りながらゴルフを楽し

んでいきましょう⛳️😚

次回も皆様のご参加をお待ちしております{emoji:ベル}