5月月例杯Bクラスとシニア選手権1・2回戦 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

5月19日(日)、曇りで風も弱く気温もそれほど

高くないコンディションの中、シニア選手権の

1回戦、2回戦が開催されました⛳️

 

予選を通過した16名がOUT、INに分かれて4

組ずつスタートしていきました。

午後の2回戦も勝利してベスト4に勝ち残った

のは佐藤浩一選手、岩田邦俊選手、蜂谷和也

選手、木村広幸選手の4名です👏

いずれも過去シニア選手権、倶楽部選手権、

スクラッチ選手権、理事長杯などで優勝経験の

ある選手です照れ

1回戦は最小で11ホール目で決着がつく場面も

ありましたが、2回戦は最も早く終わった組で

16ホール終了後であり、どの組も接戦であった

ようです無気力びっくりマーク

さて、来週は準決勝と決勝が行われます。

いずれも実力者ですから、手に汗握る接戦が

繰り広げられることでしょう🤨

 

この日は、月例杯のBクラスも開催されました!

栄えある優勝に輝きましたのはグロス8、HDCP

23、ネット65という見事なスコアをマークさ

れた窪井正昭様でございますキョロキョロ

久しぶりの優勝で嬉しいですとの事でした!

準優勝はグロス84、HDCP17、ネット67で

和田修一様でございます!

3位入賞はグロス87、HDCP19、ネット68の

谷川宏様でした!

おめでとうございます㊗️

また、月例杯にご参加の皆様、シニア選手権の

パスにご協力を頂き大変ありがとうございまし

た🙇🏻‍♀️💦

来月には理事長杯、9月は倶楽部選手権とまた

パスをお願いする日がございますのでご協力を

お願い致しますおやすみ{emoji:199_char3.png.クローバー}