春の社員コンペ開催 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

連休明けの7日、待ちに待った社員コンペの日、あいにくの雨で参加者57名にため息が漏れました。

しかし、数少ないゴルフ場の休日は貴重なので、ハーフラウンドでのコンペとなりました。全ホールショットガンスタートなので8時にスタートして10時過ぎには全組がホールアウトしました。

 

盛りだくさんの賞品を前に表彰式が開催されました。

新ペリアの青天井のハンデなので最高ハンデは43.2という人もいました。

 

1)優勝は、コース管理アドバイザーの山崎誠一さんでした。

就任後、わずか4~5ヶ月でコースが一変しました。

コースをご覧になって頂ければ一目瞭然です!

 

2)準優勝は、業務終了後、練習場で一生けんめい練習に勤しんでいたポーターの飯塚一雄さんです。

 

3)なんと、3位は4月から副支配人を拝命された谷田部幸江さんです。持ち前の頑張り屋さんが一挙に株価上昇です。

 

4)なんと言っても今回の目玉商品(35位・35周年賞)をゲットしたのはコース管理部の伊藤一男さんです。中学教師定年後、当俱楽部で活躍中です。

満面の笑顔で奥様と二人で楽しめる石川県の1泊2日の旅行券をゲットしました。先生おめでとう、この1年間本当に頑張っていただきました。今はコース管理の要因として無くてはならない存在となっております!

 

★社員の喜びの笑顔にご満悦の吉岡社長です。

 

★今年から当俱楽部のPRを兼ねて登場した菊池りおプロです。

グリーンの素晴らしさとコースメンテナンスを絶賛しておりました。これからコースでみなさんとお目にかかることが多くなりますので、よろしくお願い致します。

 

 

なんと言っても賞品の豪華さには文句なしの大栄カントリー倶楽部の肝入り社員コンペです。

雨の日でもプレーをして頂くありがたいお客様の気持ちを考えたら、雨にも負けず、風にも負けずみんなが頑張りました!

 

★激しく降り続ける雨にも「35周年 さらに一歩前へ!」の

スローガン看板が逞しく輝いていました!

 

★集合写真(クリックすると大きくなります)