今月も女子研修会が開催されました⛳️

ゴールデンウィーク中の開催でしたので、参加

が6名と少し寂しい女子研修会となりました悲しい

※お写真は5名様です💦

 

この日は気温が高く、体力勝負となりました🔥

見事優勝されましたのは、田村つかさ様でござ

います!

グロス89、HDCP15、ネット74でした。

準優勝は蜂谷さとみ様でございます!

グロス91、HDCP15、ネット76でした。

3位は新井美穂様でございます!

グロス86、HDCP9、ネット77でした。

 

いよいよ倶楽部対抗が近づいてきました!

山高プロからはラフでスクエアに構えるとイン

パクトでフェイスがターンして左に行ってしま

うので少しオープンに構えると良いというアド

バイスがありました。

今までのプロから頂いた沢山のアドバイスを参

考にして、是非頑張って頂きたいと思います爆笑