ファミリー競技 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

倶楽部競技で唯一の団体戦、ファミリー競技が

開催されました⛳️


メンバー同士は勿論OKですが、ゲスト同伴も可

ということでご夫妻、親子、お友達など55チー

ム110名と多数のご参加を頂きました晴れ

赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

今回は26名のゲストの方が出場されました。


朝方は強い雨が降り、バンカーには大きな水た

まりができフェアウェー、グリーンもウェット

なコンディションでしたが、スタートの頃には

小降りとなり間もなく雨も止みました☂️🌥️

その後は暖かい春の気温の中でのゴルフとなり

ました☘️

桜の花も満開に近い状態で文字通りファミリー

競技に花を添えていました🌸


また、今回のファミリー競技から1年間全ての

倶楽部競技の参加者に参加1回ごとに1,000円

の熊本、能登半島地震の義援金をお願いして

おります🙇🏻‍♀️

『情けは人の為ならず』という言葉が最近は

誤解されていて、情けを掛けるとその人を甘

やかすのでその人の為にならないという解釈

をする方がいるようですが、本当の意味は、

人に情けを掛けるとそれが巡り巡って自分の

ところに帰ってくる、つまり情けは人の為で

はなく自分の為であるという意味です。

ですから会員の皆様にはご負担をお掛け致し

ますが、日本各地で頻発する災害を対岸の火事

と思わず、ご協力をお願い致しますお願い

また、『まさかの友が真の友』という言葉も

あります。

これもまさかという時に助けてくれる友達が

本当の友達であるという意味です。

日本全国の方々を友達と思って助け合っていけ

たらと思います👥


そして、見事優勝の栄冠に輝きましたのは、

蜂谷和也様・さとみ様ご夫妻チームです🏆

ファミリー競技初優勝に喜びも一入の様子

でしたよだれ


また、ベスグロは鈴木徹也様・貫也様チームが

トータル161ストロークで獲得されましたびっくりマーク


このファミリー競技は、ペア競技ということも

あり沢山の方々に表彰式にご参加頂き、大いに

盛り上がりましたお願い


また来年も沢山の方々のご参加をお待ちして

おります桜おすましスワン