3月の女子研修会が開催されました⛳️

風のない絶好のコンディションでしたが、気温

25°と季節外れの暑さとなり、この暑さとの闘

いとなりました🥵

 

遅れていた桜の開花も一気に促進されたようで

す🌸🌳☘️🌷

このコンディションの中で見事優勝されました

のは、村田豊濃様でございますおねがい

OUT40、IN44、トータル84、HDCP13

ネット71と見事なスコアでしたスター

 

準優勝は同じくグロス84、ネット75で新井

美穂様でございますハート

 

3位入賞はグロス93、ネット78で蜂谷さとみ

様でございますちょうちょ

 

山高プロからはティーショットは完璧を求めず

そこそこで良いから2打目、3打目の精度をあげ

ていくことが大切で、特にアプローチは上げる

、転がすなど色々なバリエーションを使って

スコアメイクして下さいとのアドバイスがあり

ました。

 

今回倶楽部対抗が行われる紫カントリークラブ

すみれコースは、砲台グリーンが多いので上げ

るアプローチが多くなる想定ですガーン

上げるアプローチに磨きをかけて是非好成績を

上げて頂きたいと思いますおやすみ

皆さま、応援宜しくお願い致します📣

いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

ラーメンハンバーガーおにぎり食パンケーキキャンディー