第33回 取引業者懇親ゴルフコンペ | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

3月13日、取引業者懇親ゴルフコンペが開催

されました⛳️

この日は晴天でしたが風が強く、前日の豪雨

でフェアウェーはウェット、バンカーには水

たまりと難しいコンディションとなりました赤ちゃん泣き

グリーンは10フィートを越え、素晴らしい仕

上がりとなりましたびっくりマーク

今回は21組、72名様のご参加を頂きました🙇🏻‍♀️

また、当社8名の従業員がアテンドでラウンド

させて頂きましたにっこり


表彰式では三谷取締役会長より本日、取引業者

様と同伴してプレーした従業員や準備をしたス

タッフの紹介がありました。


各人の得意分野のアピールをしました🗣️

特に11月より入社した山崎コース管理執行役員

が来てから、コースメンテナンスが飛躍的に良

くなったことがあげられます。

山崎役員より、今後さらにコースメンテナンス

を充実させてトーナメントレベルの仕上がりを

目指すとの抱負が示されました。


取引業者を代表して、株式会社三基の代表取締

役社長 小倉典男様よりご挨拶を頂戴致しまし

た。


また、乾杯の音頭を成田空港美整社株式会社

岩澤伸一郎様にお願い致しました。


ドラコン、ニアピンのアトラクション表彰の後

順次成績発表となりましたが、ベストグロスと

ベスト10のプレゼンターを当倶楽部イメージモ

デルで女子研修会会長の新井美穂さんにお願

い致しました👗👠💄


ベストグロスは76ストロークで髙橋正様でご

ざいます!


栄えある優勝に輝きましたのは、杉本直行様で

ございます🏆

入賞された皆様、おめでとうございます拍手合格


最後の締めに4月から副支配人に就任する谷田部

営業部長から挨拶をさせて頂きました。

この取引業者懇親ゴルフコンペは、年1回日頃

のご協力に感謝致しまして三谷会長が取引業者

様に挨拶させて頂く為に下山専務取締役総支配

人の肝いりで行っているとの内容でした。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ご参加頂いた取引業者様、協賛を頂きました取

引業者様に厚く御礼申し上げます。

また、来年も奮ってご参加頂けますようお願い

申し上げます。

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束{emoji:199_char3.png.クローバー}