月例杯Bクラスが開催されました!

69名のご参加を頂きました🙇🏻‍♀️クローバー

 

優勝は、ネット65でぶっちぎり優勝の小潟新治

様です!

最終組でプレーされ、見事優勝されました🏆

1月の月例杯が雨で不成立となり、今年初の競

技会の出場での優勝となりました星

 

準優勝は稲田健様です!

こちらはトップスタートで暫定1位のままずっと

お待ちになっておりましたが、最終組でラウンド

された小潟様に残念ながら抜かれてしまいました

宇宙人くんガーンアセアセ

 

冬は芝がねているので、セカンドショットやアプ

ローチが夏場より難しくなりますもやもや

そのせいか、スコアは伸び悩みました。

気温が低いと飛距離も落ちますショボーン

無理しないで堅実に攻めていくのがスコアアップ

のコツだと思います⤴️

小潟様だけ突出したスコアであったのはその辺

を意識されたのではないかと思います。

これからは段々暖かくなり、ゴルフシーズンも

近づいて参ります⛳️

皆様のご参加をお待ちしておりますニコニコハンバーガー{emoji:267_char3.png.パフェ}