午前中は冷たい雨の中の研修会となりました。

あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ

この厳しいコンディションでスコアは伸び悩み

ましたが、見事優勝とベストグロスを獲得した

のは佐藤浩一様です🏆✨

ただ一人70台の79をマークしました!

ネットは74です気づき

優勝スピーチでは、常日頃悪いコンディション

でこそ、良いスコアを出そうと心がけていると

おっしゃっていましたキョロキョロ

 

準優勝はINコースで50を打ったものの、OUT

38と大まくりの小石原勝様、最難関の1番ホー

ルでなんとバーディですびっくり

ネットは同じく74でしたが、ハンディの差で

惜しくも準優勝となりました🥈

 

3位は蜂谷和也様がネット77で入賞されました

🥉

 

また、本日2回目のオブザーバー参加の中村郁

文様が晴れて研修会員となりました花

 

表彰式が終了した後、年に1回の総会が行われ、

監事の監査報告、前年の決算、本年の予算の

承認など予定された議題が全て滞りなく終了

致しました☑️