2024年初めての木楽会が開催されました⛳️

寒い中、16名の皆様にご参加頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♀️

🥇優勝は、一年以上ぶりにご参加されました土井克雄様です✨

宮本様はご夫妻で入賞されました。素晴らしいルンルン

 

🥇優勝 土井克雄様

 

🥈準優勝 長谷川輝彦様

 

🥉第3位 上釜義孝様

 

⭐️第7位 宮本真紀様

 

⭐️第10位 久保秀麿様

 

⭐️BB賞 宮本正宣様

 

参加賞は、皆様に大人気の野菜セットですキラキラ

今月は↓こちらのお野菜でした😊👍

 

次回の木楽会は、2月15日に開催致します‼️

まだまだ寒い日が続きますが、皆様のご参加をお待ちしております。

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

⛳️木楽会参加資格⛳️

・男性:当倶楽部メンバー様60歳以上の方

・女性:当倶楽部メンバー様55歳以上の方