今年初めての女子研修会が行われました絵馬

まだ寒いせいか、参加は6名とやや寂しい出発

となりました真顔

 

優勝🏆は村田豊濃様で、グロス85、HDCP13、

ネット72でした拍手

準優勝🥈は新井美穂様で、グロス83、HDCP

10、ネット73でした拍手

3位🥉は田村つかさ様で、グロス88、HDCP

15、ネット73でした拍手

 

村田様の優勝スピーチ🎤☟

『山高プロのアドバイスを頂き、パターが劇的

 によくなりました。前半22パットが嘘のよう

 です。』

とのことでしたおせち

 

山高プロから、『なんとなく感でアバウトに打っ

ているアプローチやショットが多いので、自分な

りに基準を設けてこのくらいの距離ならここまで

上げるとか、こういう時はここに気をつけてとか

考えながらプレーしたほうがいい。』との講話が

ありました。

皆さん納得という表情でした目

今年もよりレベルアップ⤴️できるよう頑張って

頂きたいと思います🔥

 

今年も女子研修会を宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

鏡カバン手袋ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアドレス

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍{emoji:177_char3.png.龍}