第119回 男子研修会 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

令和6年最初の男子研修会が行われました歩く

新年早々だったのか、参加はわずか14名と

寂しいスタートとなりました悲しい

この日、白倉雄太様と小幡茂樹様が2回目の

オブザーバー参加となり、晴れて研修会員と

なりました!キラキラ

優勝は花香新次郎様🏆

グロス79でベスグロを獲得、ハンディ10で

ネット69の見事な優勝となりました🏅

今年は調子が戻ってきたとスピーチされていま

した炎


準優勝は佐藤浩一様🥈

グロス79で同じくベスグロ、ネットは74でし

チョキ


3位は加藤義信様🥉

グロス85で、ネットは75でした二重丸


まだまだ寒い季節が続き、良いスコアを出すに

は難しい環境ですが、皆さん精進して頂きレベ

ルアップ⤴️して頂きたいと思いますニヤリ

今年も大栄カントリー倶楽部研修会を宜しくお

願い致します🙇🏻‍♀️


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍{emoji:177_char3.png.龍}