2023Hitachi 3Tours Championship開催 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

今年で3回目を迎えたHitachi 3Tours Championshipは、うららかなお天気に恵まれ絶好のコースコンディションの中で開催されました。

入場者も2,500人を超え、年末最後のゴルフの祭典が大いに盛り上がりを博していました。

根強い人気を博す石川遼選手を筆頭に、現在、人気沸騰中の岩井明愛&千怜姉妹や櫻井心那選手、そして、実力派の申ジエ・小祝さくら・山下美夢有選手の女子選手が勢揃いしたらゴルフファンにとっては垂涎ものではなかったでしょうか?

 

結局、今年は女子チームの圧勝でした。

飛距離もパットも男子やシニアの選手を寄せ付けませんでした。

完璧なゴルフの集大成が成果をもぎ取った感じがします。

石川遼選手も宋永漢選手とバーディを4つも奪取していたのですが、最後の9番ホールで痛恨のOBを放ち無念の敗退となりましたが、大いに大会を盛り上げて頂きました。今年大活躍をした選手の皆様ですから、それぞれにゴルフの奥義でギャラリーを魅了して頂いたことにも拍手喝采です!

 

この3年間のHitachi 3Tours Championshipを開催して頂き、私たち大栄の社員は、このゴルフ競技からたいへん多くのことを学ぶことができました。コースも今まで以上に切磋琢磨して最高の状態に仕上げました。フロントや接客に対してもたくさんのVIPを招待するプロアマ大会もありましたので貴重な体験を学習させて頂きました。確かに厳しかった3年間のステージ作りでしたが、ゴルフ場の社員としての大きな経験が今後の業務にどれほど勉強になったか計り知れない者があります。

私たちは、多くのお客様にゴルフの醍醐味と楽しさを提供する一番人気のゴルフ場を目指してこれからも頑張って参ります!

 

Hitachi 3Tours Championshipの選手や大会関係者の皆様、そして多くのギャラリーの皆様に心より厚く御礼を申し上げます!