11月27日に藤ヶ谷カントリークラブにて千葉

レディース会競技が開催されましたチューリップ

 

 

32倶楽部が鎬を削って争います🔥

倶楽部対抗は1チーム6名ですが、千葉レディー

ス会は4名になります。

当倶楽部からは新井美穂選手、田村つかさ選手、

村田豊濃選手、布田千恵選手が参加しましたわんわん

 

 

11月末にしては暖かく穏やかな天気の中、各

選手奮闘いたしました驚き

団体戦の結果は32チーム中16位と健闘、個人の

部では、新井美穂選手が83ストロークで10位と

大健闘でした👏スター

藤ヶ谷カントリークラブは開場して60年近い樹

木の大きな風格あるコースでした!

来年は平川カントリークラブで開催されるとの

ことキョロキョロ

今年より上位を目指して精進して頂きたいと思

います😏チョキ

大いに期待したいと思います二重丸

 

 

選手の皆様、お忙しいところ応援に来て下さった

皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️