10月月例杯Aクラス | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。


10月月例杯(Aクラス)が行われました爆笑飛び出すハート

 

10月の月例杯Aクラスは67名のご参加をいただきました。東京は雨が降っていたそうですが、大栄カントリー俱楽部は風もなく穏やかな天気のもとで月例杯Aクラスが開催されました。グリーンが夏のダメージから回復して大分早くなってきて良い状態になってきたとのお言葉をいただきました。やはり秋は1年のうちで最も快適にプレーできる季節だと思います。

そんな中、栄えある優勝に輝いたのは

掛巣光一様です。


月例杯3回目の出場で見事優勝されました。

準優勝はネット70で小出武郎様、



3位もネット70でしたがハンディキャップの差で君島大輔様が入りました。


今月からAクラス、Bクラス別日程になりましたが、以前ですと4時頃になっていた表彰式が2時15分には開始できました。お蔭様で3名とも表彰式にご参加いただきました。皆さまのご協力に感謝いたします。


掛巣光一様の優勝のスピーチ🎤です爆笑びっくりマークおめでとうございますおねがいキラキラ