2022年度グランドシニア選手権

 

本日、爽やかな秋晴れの中、2022年度グランドシニア選手権が行われ8名の選手が戦いました。

5名の選手の接戦の中、午前中のハーフで大森選手が後ろのトップグループに5打差をつけ一気に首位にスコアは36。

後半かなりのプレッシャーの中、大森選手が冷静なプレーでスコア42で逃げ切り見事優勝となりました!!

 

 

優勝 大森正章選手

 

大森選手、初めてのタイトル獲得となりました!

 

 

大森選手優勝スピーチ

「同じ組の大中さんとは何回も戦っていますが、

スタート前に、もしかしたらチャンスかなと思っていましたが黙って挑みました。そして、何とか逃げ切ることができました。

今まで準優勝しかなく、初めてのタイトル獲得となり、とても嬉しいです。ありがとうございました。」

 

準優勝 宮野力一様

 

 

3位 大中進様

 

 

 

 

大森正章選手

 

大中進選手

 

大竹清選手

 

是永龍之選手

 

 

 

 

 

 

 

宮野力一選手

 

石川勲選手

 

岩木徹美選手

 

矢作眞大選手

 

 

 

 

 

 

 

10月月例杯成績

Aクラス

優勝 鷲尾昌宏様

2位 桑原淳一様

3位 藤橋孝成様

Bクラス

優勝 田口壽久様

2位 葛生昌彦様

3位 田中政則様

レディースクラス

優勝 金子まり様

2位 荻野尚子様

3位 山田陽子様

 

Aクラス 優勝 鷲尾昌宏様

 

Aクラス 2位 桑原淳一様

 

Bクラス 優勝 田口壽久様

 

Bクラス 2位 葛生昌彦様

 

レディースクラス 2位 荻野尚子様