今日のフレンズ会は、35名様と大勢のご参加をいただきました‼️雨も降らず、女性プレーヤーには丁度良い気温だったそうです。

 

優勝 依田竹史様

「前回参加の時は、メロンが当たり今回はスイカ🍉とても嬉しいです」

 

準優勝 堀尚弘様

 

3位 津乗康様

「コースコンディションも良く楽しめました♪」

 

7位 金子洋之様

 

10位 大橋伎代子様

 

15位 羽鳥孝志様

「初出場で入賞できました!また、参加します」

 

20位 松尾晃様

 

25位 大橋康夫様

代わりに大橋慶三様が門前ショコラを受け取ってくださいました!!

 

30位 田島久美子様

 

BB賞 阿部忠様

「人生初めてのBB賞取りました」

 

 

 

 

 

 

 

 

    

明日の大栄カントリー倶楽部の天気予報は?