憲法記念日杯 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

本日は憲法記念日杯が行われ、28組103名様のご参加をいただきました!!

昨日同様午後天気が乱れるかもとの予報でしたが、雷が鳴る気配もなく、無事にコースアウトしました。

コロナ禍のため、表彰式ご参加の方が少なめでしたので、少し残念でした。

🏅憲法記念日杯成績🏅

 

優  勝 金元 秀一様

準優勝 石川 二郎様

3位   岩田 邦俊様

4位   谷崎 則好様

5位   大里 マユミ様

6位   黒岩 勝明様

7位   江坂 俊生様

8位   木村 広幸様

9位   榎本 靖子様

10位   是永 龍之様

   おめでとうございます乙女のトキメキ

 

準優勝 石川 二郎様

3位 岩田 邦俊様

4位 谷崎 則好様

5位 大里 マユミ様

8位 木村 広幸様

 

突然ですが、本日よりポケモングッズの販売を始めました!!

ポケモンの他スーパーマリオ、ハローキティ、ヨッシースタンプなど珍しい商品を多数揃えておりますアップ

 

新井美穂さんが大好きなポケモンゴルフグッズです!