これは、5月7日、社員コンペの後に、佐藤三智子さん所属のフラの会とコラボして収録した2回目のフラダンスショーです。

フラダンスの本来の音楽をそのまま引用していません。

ボクが勝手にフラダンスの曲につけてしまったものでご了承ください。

 

この日は、朝から曇天でとても寒かったのですが、さすがフラを踊る方はパワーがあります。

皆さん風邪をひかないように気をつかいました。

 

やはり、先生が明るいとても元気な方なので、そのオーラが輝いていました。フラダンスを踊る人に性格の暗い人は見当たりません。

ハワイのおおらかな光を浴びて育ったフラの曲には、見る人の心をとても長屋化にします。

ぜひ、開場30周年の祝典会場でご披露を願いました。