大栄カントリー倶楽部、恒例のるんるんコンペシリーズが第7回目の開催となりました。
昨日の降雪も影響なく、快晴のゴルフ日和に恵まれました。
寒い冬のオープンコンペは、とかく敬遠されがちですが、本日は、巨人軍OB選手が参加するとあって早くから申込が殺到し、エントリー枠を増やすほどの盛況ぶりでした。

巨人軍OB選手

1.鹿取義隆様
2.篠塚和典様
3.吉村禎章様

特別ゲスト

1.東聡プロ(プロゴルファー)
2.与田 剛様

この豪華スポーツ界の名選手がプレーに同伴参加するとあって、コースもパーティ会場も夢のコラボの熱気で最高に盛り上がっていました。


東聡プロとのスタートの記念写真


吉村禎章選手との記念撮影

以上、コンペすべての組のスタートの記念撮影もプレゼントしました。

今回、優勝の栄冠に輝いたラッキーな参加者は、小川高明様です!
豪華スターに囲まれての優勝記念撮影です。

左から東プロ、鹿取選手、優勝の小川様、篠塚選手です。



女子の部ベスグロ賞の川嶋祐子様は、吉村選手と素敵なツーショットです


男子の部ベスグロは、35+38=73の小堀誠様です。与田選手と喜びの記念撮影


29位の背番号賞の上原昇様は、鹿取選手と与田選手の現役時代の背番号です。
賞品のキャディバッグ両選手のにサインをしていただき大喜びでした!

参加賞は、全員にもれなく、スターの人気グッズもたくさんプレゼントされました。
この夢コラボオープンコンペは、採算度外視の当俱楽部ならではのスペシャル企画だと思います!

★コンペの詳細については、こちらの大栄カントリー倶楽部HPをご覧ください。


↓応援クリックお願いします!かお
ブログ村ランキングゴルフ部門です!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
ちょっと変わったランキングサイトは、必見です!
blogram投票ボタン