6番ホールにトイレ新設 | 大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部 OFFICIAL

大栄カントリー倶楽部のコース状況や競技情報、様々なインタビューやエピソードなど、ゴルフ場の楽しい出来事を日々綴ります。
著作権及び肖像権に触れる文章や画像は、速やかに削除致しますのでご連絡ください。

$プロモ大栄カントリー倶楽部

梅雨とは思えないほどのさわやかなお天気になりました。
まるで軽井沢高原でゴルフをしているような気持ちになります。
本日のお客様には、とってもラッキーなお天気になったようです。

さて、6番ホールのグリーン脇、雷避難小屋に隣接してのトイレの設置工事が始まりました。
5番の茶店を過ぎてからは、飛び地の6~9番ホールにはトイレがありませんでした。
どうしても欲しいという切実なお客様のご要望にお応えしてのトイレの新設となりました。
7月の初旬には使用可能となりますので、安心してプレーをお楽しみいただけると思います。

$プロモ大栄カントリー倶楽部
新設トイレの基礎が出来上がりました。
$プロモ大栄カントリー倶楽部
雷避難小屋の手前に男女別のトイレが新設されます。


目下記ボタンのご投票をよろしくお願いします! ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
blogram投票ボタン