$プロモ大栄カントリー倶楽部
中山由美さん、笑顔のVサイン!

本日、ALBAガールズの中山由美さんにご来場いただきました。
お天気は良いのですが、風が冷たくて外気温は6℃、ちょっと寒かったかな?
久々に阿部プロと2人だけなので同伴プレーの誘いを受けたのですが、下手なギターを悪い姿勢で長時間弾いていたために、年始年末から腰痛が起きてしまいました。
年甲斐もなく、YAMAHAのネットギター講座に熱中してしまいました。(苦笑)

目下、筋トレとタイ古式マッサージに通い体力増強に励んでいます。
アドレスの姿勢もきついのですが、インパクトの瞬間の痛みは電気ショックを受けるような痛みが走ります。それと寒いと話にならないほど腰が痛みます。
「歯がない、毛がない、先がない。そして、出るのは金とため息ばかり」は、ボクのためにある言葉です。キミマロのDVDを見て笑っているようでは、もうすでに中高年の域にずっぽり浸かっている証拠です。

話は、逸れましたが、この中山由美さんは、ALBAガールズの3期生で各種イベントのコンパニオンとして大活躍をしています。いつもステキな帽子がお似合いの可愛い系の美人です。
同伴の阿部プロも今日は、ルンルン気分でコースに出ていきましたが、男40、彼女いない歴数十年・・?
人畜無害の温厚な男ですが、由美さんのような可愛い子にはまるで縁が無いように思います。
(あっ、つい言っちゃった?)

もてる男の条件は、顔は二の次でも、話が上手で、適度に金があって、小まめで優しい男でなければ女性の方からは寄って来ません。そこに行くと阿部プロは、「小まめで優しい」ということに関しては合格点ですが、話し上手、適度なお金があるという点では、残念ながらドバー海峡を渡るほどの距離があります。
クレヨンしんちゃんのお父さんそっくりの風貌とキャラをしています。
「やはり、君の嫁さんになるのは、ミサエしかおらんじゃろう」という結論です。
ということで新年早々、ブログのギャグネタにされた阿部君の新春画像をご覧ください。
$プロモ大栄カントリー倶楽部
ゆみさんとクレヨンしんちゃんのパパ似の阿部しんのすけです。(右)


中山由美さんのブログは下記をクリックしてください。応援よろしく!
第3期ALBAガールズ☆ゆみの実☆

☆ランキングに参加しています。下のランキングバナーを1個でも
ポチッしていただけると励みになります!
ほのぼのブログの決定版!
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

ブログのルーツは、このランキング!
人気ブログランキングへ