活動停止したバンドがいくつもあり。

まだ動画はスクエアだった頃で、なんとかかんとかYouTubeにあげたやつをみようかななんて思って、検索かけたら、知らんバンドばっかり引っかかって来てなんというかすごく悲しくて悲しくてっ!


てネタでふ。


その昔、岐阜でdeep purpleのコピーしてた、Strange Blueというバンド。

検索したら、同じ名前で違うバンドが岐阜で活動してるということを知ったという。ジャンルは違うぽいのでいいんだけどね。


ふと思ったのは、こういう動画(探したら出て来た、自分が演奏してるやつ)って、いつまでも残るんかなあということ。



まあ、どこかのタイミングで消えるんかもなあなんて思いつつ。


来週は週に二日、異なるバンドの練習日があったりします。一つのはもう暫くやってない••リハビリしなきゃ。

レインボーのコピーバンドだったりする。

思えば、たくさんのリッチーと知り合いだったりする笑


オチはないです。