【必見!動画解説】ライフジャケットを着用しよう! | STW(Shibata Taicho World)

STW(Shibata Taicho World)

柴田英紀(しばたひでとし)の気まぐれバス釣りブログ。

私のライジャケ記事を読んでいただいたFacebook友達の永嶋さんから

「柴田さんのプログに勇気をもらい、youtubeで "ライフジャケットを着用しよう" という動画をUPしたので良かったら観てください!」

という連絡をいただき、早速拝見しました‼️


15分程度のドラマ仕立てな動画で、ライジャケの種類や重要性はもちろん、使い方等が初心者の方でも非常にわかりやすく解説しています。

お時間のある時に是非ご覧になってください‼️

こう言う動画こそ、私を含めてメーカー契約プロが作らないとな〜と思いました💦(反省)

※本動画は、マーキュリー製品取り扱いでお馴染みの「株式会社キサカ」様の協力があったとのことです。
多くの方に観てもらいたい作品なので、宜しければリブログ、Facebookシェアをお願いします😊

永嶋さん、ご連絡いただき、ありがとうございました‼️