アジアン雑貨 木彫りのレリーフで出入り口にインパクトを! | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。




我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して9
ヶ月が経ちました 照れ


​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ



皆様 こんばんは 爆笑




我が家のインテリア雑貨のお話です 照れ




我が家のダイニングキッチン=私が過ごす空間 




なので、私が 見渡した時に満足のいく空間にしたい!という思いで、雑貨1つ買うのも選りすぐって悩んで悩んで購入しています。私の好みでですよ。




そのうちのひとつ。


↑   これは入居前の写真です。


玄関からの出入り口(引き戸)なので、この部分にインパクトが欲しいなぁーと思い、

結果  こうなりました ↓






これです ↓


価格は 1880円。


着色なし 真顔

自分で黒く塗りました。


欲を言えば、もうちょっとだけ大きかったら良かったなぁー 真顔



ちなみに、

階段のこれも木彫りのレリーフ ↓






価格 17600円。

けっこう大きくて存在感あり デレデレ




玄関からダイニングへの出入り口( 玄関側 )も木彫りのレリーフ  ↓





価格  6700円。


アジアンの木彫りのレリーフって、彫り方や色付けが雑だったりするので、なるべく精巧なものが欲しい私にとって ネットでの購入も思い切りが必要なのですよ 滝汗



これは、けっこう精巧な作りで、色付けも丁寧にされています。



なので、気に入ってるんだけど、

ちょっと小さいのよねぇ真顔



ここは陽も当たらないので、観葉植物もダイニングに移動しましたので、ちょっとさみしい。



目指したいインテリアは

〝 アジアンリゾートにあるホテルやカフェ 〟みたいな感じ ニヤニヤ

行ったことないので イメージでね 笑い泣き



でも、そんなセンスもないもんで、

何もひらめかない チーン



ネット検索するも、なかなか〝 これっ!〟と思うものにも出会えない 真顔



インテリアって、ムズカシイ 笑い泣き





気にいるインテリア雑貨を見つけましたら、またご紹介したいと思います 照れ




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 照れ