台風で引きこもりの1日のご飯 | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、高1の娘、、
4人家族です

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで家を建築。
引っ越して9
ヶ月が経ちました 照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦下さいませ〜ニヤニヤ



皆さま  こんばんは 照れ




今日は  台風で 1日自宅で過ごしました 真顔




ご飯作る、ご飯食べる、片付ける、、

くらいしかしてないわ 滝汗

旦那は テレビ見る、ご飯食べる、、

しかしてないわね 真顔




《  昼ご飯  》



1日中 家に引きこもりなので、楽しい気分にしたくてビュッフェ風にしてみた 照れ




《  おやつタイム  》


TikTokか何かで  簡単なケーキ作りの動画を見た娘が 『 コレ作りたいおねがい 』と言っていたので、前もって材料だけ揃えていました 照れ



ホットケーキミックスに エッセルスーパーカップのバニラ味を混ぜて、レンジでチンして生地を作るらしいのですが、生地がうまくトローっと出来ず、牛乳を追加。


結果、お味は まぁ良かったのですが、
ホットケーキミックスは 普通にホットケーキにするのが良いなと思います 爆笑



《  晩ご飯  》


晩ご飯作るの面倒くさくなって

冷凍ラーメンです ウインク

冷凍ラーメン 1人前 300円くらい。

美味しいのよー デレデレ



旦那は、ビール、大好物のコロッケ、キムチやらで晩酌してました。






本当なら、今日は娘の高校の友達が泊まりにくる予定だったのですが、台風で 来週に延期に。

息子も 高校の時からの友達らと旅行の予定でしたが中止になりました。




旦那の盆休みは明日まで。

『 明日どっか行きたいとこある? 』と聞かれたので、子供達と相談しようかな。




もう8月も半ば。

月日が過ぎるのが とても早く感じます。

早く涼しくなってほしいわー




ではでは、

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 照れ