収納庫にピッタリのニトリのNカラボ | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、中3受験生の娘の
4人家族です照れ

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで新居を建築しました。

昨年10月下旬に引っ越したばかりです照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦くださいませニヤニヤ


皆様 こんばんは 照れ



我が家は 玄関正面に収納があります。





この収納、旦那は 可動棚にするつもりでした。



ハウスメーカーにも 間取り作成の間に希望で伝えていたので、てっきり可動棚になると思っていたのですが、建築中 打ち合わせ時に 大工さんが

『この収納の棚の高さどうします?

希望の高さありますか?』と。



可動棚じゃなかったん!?とは思ったものの、

私は どっちでもよかったので 一般的な高さにしてもらう様お願いしました。



が、やっぱり収納には棚が必要!



収納の内寸横幅169cmだったので、

ニトリのNカラボを4つ購入 照れ







4つだと1cm余るはずなのですが、、

クギがちょっと出っ張ってるので、

ピッタリでした びっくり



手で揺すってもビクともしません びっくり







我が家 収納があちこちにあるので、

この真ん中の段に直す物も もうないのですが、

買うなら下の段にあわせ様と思います 爆笑






さて、今日の晩ごはんは 何作ろう、、、真顔



最近、パスタにハマってます 酔っ払い



《鶏ささみとほうれん草のレモンクリーム》



《たらこの和風ソース》



冷蔵庫と にらめっこでもしましょうか。


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました 爆笑