中3娘達のクリスマスパーティーからのお泊まり会 | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



    

我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、中3受験生の娘の
4人家族です照れ

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで新居を建築しました。

10月下旬に引っ越したばかりです照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦くださいませニヤニヤ


皆様  Merry Xmas!



昨日の娘達のクリスマスパーティー夜の部も、

楽しそうでした デレデレ




お風呂後は、チョコクレープアイスキウィフルーツ


そして、朝ごはん。


ベーコンエッグなのだけど、

ベーコン 隠れてます。



目玉焼きは これで焼きます  ↓


お昼ご飯は 娘達はマクドナルドへ。


食べて帰ってきてくれたらいいのに、
持ち帰りにした様です 真顔


もうねぇ、女の子が4. 5人集まったら、
それぞれ お菓子を幾つかずつ持ってくるもんで
お菓子の山 &大量のゴミ です チーン


あと、抜け毛!
ロングヘアーの抜け毛は 目立ちます。
4.5人も居たら抜け毛だらけよ ポーン


娘達が  1階で ご飯やお菓子タイムを終え、
2階に上がるやいなや掃除機かけてました 真顔


無事にお友達も帰って行き、
私は 敷きパッドや枕カバー、掛け布団の洗濯を。


女の子が一晩使っただけだし ファブリーズでよくない?と悩んだものの 真顔
押し入れに直す、、と思うと やっぱり綺麗に洗っておきたい。


面倒くさい私の性格 笑い泣き


今回 体調を崩して お泊まり出来なかったお友達は、また日をあらためて来てもらうことになっています。


今まで、誰か 泊まりに来ても1人か2人。
今回の3人は お世話が疲れました 笑い泣き


これからは1人か2人にしてもらおう。


私は もうクリスマスが終わった気分なのですが、
今夜もまだクリスマスね 真顔


さて、晩ご飯の準備でもしましょうか チーン



ではでは、今日はこのへんで。
読んでいただき、
ありがとうございました ウインク