中3娘達のクリスマスパーティー | Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

Jimar〜旦那の実家の側に注文住宅を建てました!〜

アラフィフの旦那と私。
大学生の息子と高1娘の4人家族です。
旦那実家から徒歩3分の場所に注文住宅を建てました。
そんな内容や旦那の愚痴などを ゆる〜りと書いていきたいと思います。



    

​​我が家は、アラフィフの私と旦那、

大学生の息子、中3受験生の娘の
4人家族です照れ

旦那の実家から徒歩3分の土地63坪に
サンヨーホームズで新居を建築しました。

10月下旬に引っ越したばかりです照れ



​お立ち寄りいただき、

ありがとうございます照れ

フォローやいいねもしてくださり、
ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです爆笑


少しでも見やすくなる様に考えつつ、
ブログを書いておりますが、

至らないところはご容赦くださいませニヤニヤ


皆様  こんにちは 爆笑

Merry Xmas!


今日は 娘の友達4人が遊びに来て、

クリスマス会をしております 照れ

1人は体調不良で欠席。



私は 準備だけしましたら、

もう お呼びでないのでね。

 のんびり過ごします ウインク



引っ越して 校区外通学になった為、

もちろん お友達の家からも遠くなったのですが、

この寒い中 自転車で頑張って来てくれました 笑い泣き

自転車で30分以上かかった様です 絶望



それぞれ お母様達も 無事に辿り着けるのか心配だった様で、皆 無事に着いた事を連絡していました 照れ






このうち3人は このままお泊まりです 照れ



来客用の布団セットは2組しかないので、

敷布団をくっつけて どうにか寝てもらいます 笑い泣き



来客用布団は ↓


敷きパッド、掛け布団カバー、枕カバーは、

フランネルのものを用意しています。



この掛け布団、温度調整掛け布団と温度調整レベルは同じなので、真冬用ではないんですよね真顔



なので、掛け布団は シンサレートを使おうかと思っています。




今 我が家皆、シンサレートウルトラにフランネルカバーを付けて使っています。



布団を被ってしばらくすると、

温か過ぎて 布団をはいでしまうのですが、

朝方は寒いので。



エアコン付けつつ寝てもらいましょうか 真顔



とりあえず、

子供達のクリスマスパーティー夜の部は、

●唐揚げ

●ポテトフライ

●ミニピザ

●チキンナゲット

●サラダ巻き寿司

は用意出来ているのですが、、、



あと何にしよう、、、

たらこパスタ? おにぎり?

んー、、、ぼちぼち考えます ニヤニヤ



ここまで読んでいただき、

ありがとうございました 爆笑