こんにちは😃Romiです


今日は、今シーズン座ってみたい席【浮気編】


ハマスタで今度座ってみたいシートについては、過去に何回か書きました…

でも、先日ベイファンの同僚に

ベイスターズ愛が足りないと言われたので笑 

真顔←まだひきずってる



そうかい、なら堂々と浮気してみよう


今年はハマスタだけじゃなく、

いろんな球場に行く‼︎


浮気してみないと、本当にベイスターズが好きなのか分からないからな。

離れてみて、やっぱりいい男だったと気づくこともあるからな(?)


…という変なこじらせモードに真顔ダウン 



そして、今色々な球場や、他球団ファンの方のブログをリサーチしています


(たぶん同僚が指摘したの私のこういうトコ笑



まずは絶対行きたいのは西武ドームです‼︎

平良海馬投手の先発の日に行くアップ

今井投手も見たいアップ

ロッテの佐々木投手も見たいアップ

真顔←ただのピッチャー好き

真顔←何故かパリーグへの浮気に走る


エスコンフィールドは、もう行く日を決めたので、どの席にするか迷っています。


すごいー‼︎エスコンには、

サウナに入りながらのととのいシートとか、

コカコーラ飲み放題シートとか、

ペット連れ込み観戦シートとかあるのね。

面白い照れ音譜


そして応援団席が外野側じゃなくて

バックネット裏なの⁈

ブルペンが外野側にあるの⁈

ほぅー。

カルチャーショック


半年後にはブログタイトルが

「ハムファン1年目🦊Romiの…」

に変わってたりして

…または、ライオンズ#61のアイコンになり

平良さまといえば海馬くん…拳太郎って誰…


ムニャ…ハッ真顔ドンッ夢か…

浮気をする夢を見た…



パリーグファンの皆様、

横浜スタジアムのスタンド席の階段は

ハウルの動く城の王様の宮殿の階段くらいキツいですが、みかん氷が美味しいです照れラブラブ


そして、サウナはありませんが夏はサウナ並に汗がかけて、9回裏には港からの夜風と勝利の余韻でととのうことができます真顔アップ


コーラ飲み放題もペット連れ込み観戦席もありませんが、焼肉が食べられる代わりにバッターボックスもスコアボードも見えない最高の席もあります

※ここはソフトドリンク飲み放題

私も今年、みなさまのホームにおじゃましますので、みなさまもぜひ‼︎


東京駅から乗り換えなしの1本!

駅徒歩3分の好立地⭐︎

中華街・元町・山下公園も徒歩圏内⭐︎

星空輝く横浜スタジアムにも

お越しくださいー照れラブラブ

(マンション広告感あせる