フォーシーズンズ大手町のイチゴパフェ 四季酒店的草莓芭菲 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

先週、フォーシーズンズ大手町で行きましたおねがい飛び出すハート

上个星期我去了在大手町的四季酒店。





フォーシーズンズでは友人が働いています✨

在四季酒店我的朋友工作。



挨拶するために。ちょっとチェックインカウンターに寄りましたよ💕

为了打个招呼,顺便路过了前台




今日のお目当ては、イチゴパフェです❣️

我的目的是草莓芭菲🍓



1ヶ月限定のイチゴパフェなのですおねがい

时一个月可以吃草莓芭菲。




なんて美しいパフェなんでしょう、ものすごく美味しかったですラブラブラブ

非常漂亮的草莓芭菲。起好吃😋



来月のパフェも楽しみです音譜音譜

我很期待下个月的芭菲。



今日の中国語


合格限时一个月合格 シャンシーイッグユエ


1ヶ月限定

漢字似てますねー 

限定物に弱い私ですキスマーク



The Lounge フォーシーズンズ東京 大手町

100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1

レストラン予約

03-6810-0655

公式予約サイト

https://www.tablecheck.com/ja/shops/four-seasons-hotel-tokyo-otemachi-the-lounge/reserve


The Lounge  Four Seasons Hotel Tokyo Otemachi

ADDRESS

1-2-1 OTEMACHI, CHIYODA-KU, TOKYO, 100-0004 JAPAN

RESTAURANT RESERVATIONS

+81 3 6810 0655

official booking site