中国Netflixオススメドラマ 働く女子流、ワタシ探し | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。



最近、毎日、「働く女子流、ワタシ探し」という中国語ドラマを見ています。

最近我每天看中国🇨🇳电视剧,叫下一站是幸福。


こちらNetflix公式ホームページから画像お借りしましたビックリマーク





こちは、2020年のNetflixの作品です。

这是2020年的Netflix的作品。


主役の、賀主任は32歳で毎日必死に働いているので、彼氏がいませんガーン泣き笑い

主角、贺主管是32岁,因为她每天努力工作,所以没有男朋友。



ある日イケメンの実習生が働きにきて笑

一天很帅实习生开始工作。


一緒にお酒を飲みました✨

们一起喝酒了🍺


かなり酔ってしまい、彼に

她喝醉😵‍💫了。她告诉他,


「あなたの瞳の中には星が見えるわ🌟」

你的眼睛里有星星的。


「私と恋愛してみない?😍」と言ってしまうのでした。

你能不能跟我淡恋爱呢?💕




今、素敵な中国語のセリフを覚えるのにはまってますラブ

我喜欢记住精彩的中文台词



音譜今日の中国語音譜


淡恋爱 タンリィエンアイ

恋愛する


中国語の口説き文句知らなかったので、楽しくドラマが見ています💕