ヒルトン東京 お持ち帰りアフタヌーンティーセット | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

昨日はヒルトン東京に行きましたぁ💖


昨天我去了Hilton 东京



ヒルトンのケーキブュッフェが大好きですラブ

Hilton东京的蛋糕自助餐。




いまはコロナが怖くて行けませんえーん

但是因为现在我害怕冠状病毒,我不能去。





でもアフタヌーンティーセットをお持ち帰りしましたぁドキドキドキドキ音譜

但是我打包带走了非常可爱的下午茶套餐。




持ち帰りアフタヌーンティーセット3200円です。

打包下午茶套餐 3200日元

https://restaurant.ikyu.com/sd/100416/plan11235345/modal





母と家で美味しいケーキを食べましたぁ!!

我在家里妈妈和我一起吃好吃的蛋糕





ケーキが好きなら、アフタヌーンティーセット予約してみてくださいアップ合格

如果你喜欢蛋糕的话,一定要订下午茶套餐