Park Hyatt Tokyo 柏悦东京酒店 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

東京都民なので、最近千葉への旅行をキャンセルしましたガーンえーん

为我是东京居民,所以我最近取消了千叶的旅行。




残念ですショボーン

很可惜。


(12月にパークハイアットのニューヨークバーの写真です💖)





でもパークハイアット東京を予約しましたぁアップアップキスマーク

但是我订了Park Hyatt 东京。




パークハイアット東京は西新宿にある高層ビルの中にありますニコニコ

东京柏悦酒位于西新宿的大厦。






こちらの映画の撮影地になりましたラブラブ!

这部电影是真实的拍摄🎬地点,东京柏悦



ホテルに泊まるのが楽しみです合格合格合格

我很期待着留在酒店。