私が買った古本 老书 サラダブック  | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。


サラダ専門の古本を買いましたぁ🥗💖


买了一本关于沙拉的老书。







井川遥もこの本をオススメしてましたラブラブ

井川遥推荐这本书。





有名なシェフがサラダのレシピを書いていまーすお願い

著名厨师写了沙拉食谱。




サラダが本当にきれいで美味しそうです。

沙拉看起来很漂亮又好吃。




クスクスのサラダ作りたいなぁラブ🥗

我想做蒸粗麦粉沙拉。