ホテルオークラ式フレンチトースト 法式吐司 | 中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

中国語語学学習&東京グルメ 日本的妻子學習中文

美味しいものを食べるのが好きです。私は日本人です。中国語の勉強を始めました、ら我喜歡吃好吃的東西。我是日本人。我開始學習中文。

たくさんのホテルが営業自粛しているので、ガーン

为许多酒店自愿关闭,








ゴージャスなホテルのカフェに行くのはおあずけですね。えーん

所以我不能去豪华的酒店的咖啡馆。







でも最近よいレシピを見つけましたぁラブラブ

但是最近我找到了一个不错的食谱。






ホテルオークラのフレンチトーストのレシピは最高ですドキドキドキドキドキドキ

Hotel Okura 的法式吐司的食谱非常好。





ホテルオークラ式フレンチトーストを作りましたぁ音譜音譜

我做了Hotel Okura式法式吐司。






どのレシピも卵や牛乳の割合が違いますよねキラキラ

每个食谱的蛋和鲜奶比例都不同。





卵液に浸す方法も1時間から一晩までさまざまです。

蛋液的浸泡方式更是从一个小时到一整晚都有。





一回で成功するとは思いませんでしたぁラブビックリマークビックリマーク

没想到第一次做就成功了,





口当たりやお味はとっても私好みです。合格合格

口感和味道都是我喜欢的。





皆さんも試しに作ってみてくださいね。キスマークキスマーク

大家可以试做看看,





簡単です。

非常简单😊






Hotel Okura的法式吐司的食

Hotel Okuraフレンチトーストレシピ


https://theokuratokyo.jp/letter/recipe/french_toast/