こんにちぱーん!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



朝からどんより空で、
幼稚園の月1の給食の日にお弁当を用意してしまい、どんよりーな気分スタートなけろままですー。
昼間に自分で作ったお弁当、三男と食べましたが、なんかもっと美味しいー!と思えるものいれてあげなきゃ。と反省(笑)
ついつい残りやら、いれやすいものを入れがちなので、ちょっと改革しなければ!いつも残さず食べてきてくれる子供に感謝(*´꒳`*)


5ヶ月の娘ちゃん、昨日からちょっと風邪気味です
{79C33EBD-D218-4882-9432-7D82DB835139}

抱っこしてないとグズグズー。
眠れなくて、グズグズー。
昨日の夜からで、今やっと寝てくれました(´_`。)ママも寝不足…予定いっぱいだし、うつらないようにしないと。
母乳パワーもかなり薄まってるんだろうなぁ( ´(ェ)`)

気温差の激しい今、皆さんもお気をつけ下さい♥︎


さて、いつかのママコーデ*
夏から流行ってるマスタードカラーで秋意識コーデ♥︎
{6162E29E-A93E-418B-8168-FB4F95E28443}


tops/pants→しまむら
operashoes→GU 昔の


イヤリング
{1D47CA8D-F849-410E-80FA-008F8CD71413}

glad&grin
http://www.glad-grin.net/


最近しまむらのハリスツイードbagばっかり使ってますね(^▽^;)ついつい使いやすいので使ってしまいます(°∀°)b 
{17CD71ED-688A-416D-A490-9CF0B72D9E3E}



気づいたら、10月でした\(゜□゜)/
後半も気合いいれて頑張るぞーーー!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧▽≦)