おはようぱーん!!


今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


昨日は寝落ちせずニコニコ
無事に自分の時間をつくれました(´∀`)
まだ次男も時々、夜泣きするので、赤ちゃんがいるから寝不足。では、なく、
普通に毎晩、誰かしら叫んだりするから、寝不足なのです(*_*)
早起きして自分の時間を作るのが一番なんだけどなぁ…なかなか難しい、この頃です(-_-)


さて、昨日の午前中の記事にも、いいね。ありがとうございました(*´꒳`*)→
チラッと書いたしまむら購入品はこちらですーー( ̄∀ ̄)
{6B40695E-7FD2-454A-9AE0-461C66C51917}

まさかの二個♥︎
もうデレデレ可愛すぎて選びきれずーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
二つもお持ち帰りしたので、二つ断捨離しなきゃ(`_´)ゞ


ワンハンドルbagはずっと欲しいけど、使うかなー、、、といろいろ見ては見送ってたのですが、
こちらはショルダーになるので、普段使いもいける!と。
{E8B53DC2-F8E7-4FE8-A441-09874E6764AA}

見難いですが…週末チラシにでていたのかな?
私がみたところは、ブルー×グリーンチェックとこの写真にある、某百貨店柄?のチェック( ̄∀ ̄)とあって、グリーン×レッドのチェックに惹かれて、こちらに決めました。
{79886168-1B1A-4191-969E-3A52BB60DBE4}

リュックも3wayなので、抱っこママに有難いデザイン!!
ワンハンドルの柄より、冬場も使えそうかな?キラキラ
もー。しまむらさんのママ愛に脱帽ですラブ
品番はこちらです!
{D3406D67-7EB8-4548-A4C6-D2B46D9FD9A5}
1900円という設定にも完全にやられました…またきっと第二弾とかあるんだろうなぁー。
いっぱい使おう!!!



昨日はワンハンドルbagを使ってみましたよー。
2wayパシャり。
長財布と携帯と、ペットボトル、ハンカチ、三男のおやつ。いろいろしっかりはいりました(*´꒳`*)
{06FD1654-38AA-4B0D-A5A2-814DBC38AB65}

可愛い小物持つとテンションあがりますねー♪
tops→Andemiu
pants→nostalgia
boots→GU
earring→300均
腕時計→CASIO
{7674CF72-6FC8-4809-AAE9-CB6894658E04}

そんなこんなな、コーデ*でした(*^_^*)


さ。今日は長男が早帰り!!
長男、三男、娘ちゃんで、お出かけ予定です(*´꒳`*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*'▽'*)


みなさまも素敵な1日をお過ごしください!!