こんばんぱーん!


今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。


今日は朝から習い事後にフラッと寄ったスーパーで、
収穫祭イベントをしていて、
お米マイスターから、お米がどうやってできるのかを体験してきました(*^_^*)
{76A73A3F-463A-4D64-B3CE-D42CBC63433E}

バケツで育てられた稲を刈り、
自力で脱穀!→抱っこしながら、めちゃ大変ゲロー
最後の仕上げは機械にしてもらい、玄米にしてもらいましたニコニコ

夕飯の白米に混ぜ混ぜー(*´꒳`*)♥︎
みんなで、一粒一粒のお米の大切さを学べました!


そこから帰ってから、また公園へ。
{53812E59-26F4-4B4F-BC46-5AC1EDA59DE8}
ブランコを避けて走るぞー!と、謎な遊びを始める兄弟。忍者的な気持ちでしょうか。ぷぷ。

夕方まで、しっかり遊んだしー、夜は早く寝てくれそうな気が…あ、甘いか、、、笑




さて、そんな今日はちょっと涼しかったので、しまむらで購入していたベロアtopsを初おろし♪
{0BB97F4B-6F6E-4F58-8EB9-594A432BEAE6}

サンバ!的なフリル袖(*´꒳`*)
ブラウンだし、ベロアだし、アラサーママも安心です☆
{4FC7A39F-E1DC-417F-BE10-E773064F393B}後ろもリボンでかわゆいキラキラキラキラ
{A4E95FBF-1BF9-47D5-A349-AD61249AA63A}

{ED26ABEC-9632-4B99-87F2-CA0DC2482ED0}

tops→しまむら
denim→rakuten
slip-on→rakuten
腕時計→DW


そんな今日のママコーデでした照れ

最後までお読みいただき、ありがとうございました音符