こんにちぱーん!!!

今日もご訪問、読者登録、本当にありがとうございます*
男の子三人+娘のママの日々の日記や、自己満足コーデを記録にアップしています。



ヒルナンデス!観てましたかー?
{C3B499E0-3BDE-4099-8665-0D54D03F0C84}
みんなから愛されてたのが、全てにおいて伝わってきて、
なんかグッときました( ;  ; )
また来週からスッキリ、が楽しみだーー♥︎(〃ω〃)
水トちゃんが好き(笑)ラブ



今日は朝から幼稚園が参観日。
5歳年中組の次男、意外としっかりやる姿を、ムービーにおさめたので、パパに送っておこー(*´꒳`*)♥︎
うちではめちゃめちゃ甘えたちゃんな次男ですが、
幼稚園では、しっかりボーイ!!
家と外で、使い分けておられる模様(-_-)
これも生きていく術かな(`_´)ゞ笑


そんな幼稚園に参加する日だったので、
やっぱり無難なデニムママコーデ*
赤が大好きなので、着るだけで気分があがりますラブ
デニム×インヒールスニーカーでカジュアルすぎるかな?と思って、髪型はくるりんぱのハーフアップにしておきました♥︎
{AAF6F793-D1BB-46E1-850B-52FBC885D00C}
knit→BAYFLOW
denim→大きめなのでベルト必須です!
インヒールスニーカー→しまむら 昔の
bag→しまむら×ハリスツイード 購入記事○


最近の肌寒い時用に、長女ちゃんに、レッグサポーター?レッグウォーマー?購入しました♥︎
{EDDC12D1-EA53-4EBC-9360-B279441C03DF}

息子たちにあまり使わなかったから、持ってなかったんですが、
いやー使えますねーー(*´꒳`*)
自転車とかでおんぶしてる時の脚が冷えてるのが解消されて、一安心ピンクハートピンクハート
むちむち脚が見えなくてなって、ちょっと残念ですが、、、(笑)


さ。みんな帰ってきたので、今日は公園行ってきます!!

後半も素敵な時間になりますように!!