人によってそれは様々なわけで
体育会系の笑いがツボな人もいれば
間の取り方や話し方がツボな人もいるのです。
そんな中見つけてしまったかもしれない、、、
共通の笑いのツボ
こないだ会社でお中元が配られたんだけど
コーヒーぜんざいという食べる前からゲテモノさが伺える一品を頂いたわけです。
さて、皆さんご存知の通り、私小豆嫌いなわけでございます。
口の中がモソモソするし、あの豆の皮がなんか腹立つじゃないですか。
でもまぁせっかく頂いたからということで
目の前に出されたからには何が何でも食べるという武士道スタイルで挑戦したものの
怒涛の小豆モッシュに僕のメンタルと口内はズタボロ。。
さらにコーヒーゼリーと小豆の甘さが混ざり合い、思わず苦悶の表情。
同じく、コーヒーぜんざいという異色の組み合わせにヤラレかけていた上司と目が合ったそのとき!
2人とも爆笑してしまったのだ!
そう
人がマズイもの食べたときの顔めっちゃ面白い説
マズすぎて感情がもうよく分からなくなってて、ちょっと笑み浮かべてたりしてたら更にGOOD!
しかもこれ、味覚によって表情の種類が変わってくるのよ!
『甘すぎ顔』と『酸っぱすぎ顔』はかなりの確率で高得点叩き出せるから要チェック!
エモーショナルにいこうぜ!!
今年の夏はこれでライバルに差をつけろ!!
P.S.
昔、先輩と居酒屋行ってサラダ食べてたときに
先輩がレタスだと思って口に入れたやつが何故か紙だったときの戸惑いの表情で笑い死にかけたのは良い思い出。
YANO