もういいでしょう ?? | 体調?後ろ隊?余分三兄弟・二男のブログ

体調?後ろ隊?余分三兄弟・二男のブログ

ブログの説明を入力します。

ラモス氏が東京Vとアドバイザリー契約へ

4月9日9時35分配信 デイリースポーツ


ラモス氏が東京Vとアドバイザリー契約へ

 東京V残留に前向きな姿勢を見せたラモス瑠偉氏=東京・稲城市のクラブハウス

 J2東京Vの前常務のラモス瑠偉氏(52)が8日、東京Vからアドバイザリー契約の締結を提示され、前向きな姿勢を見せた。昨年4月に常務に就任したラモス氏だが、経営のスリム化のあおりを受け、今月2日の役員会をもって退任していた。
 都内で小湊義房新社長(56)ら経営陣と会談し、強化や営業など広範囲にかかわるアドバイザー役を打診された。役員時代に比べて収入は激減するが「3年間苦しんで、このまま(高木)監督やチームの役に立てないままヴェルディを去るのは嫌。前向きに考えたい」と話した。
 ラモス氏は「まだ監督をやりたい夢もある。代表監督もあきらめてない。だけどその前にここで結果を出さないと」と、今後も東京V再建に力を注ぐ。


広告塔とスポンサー探しでいいよやる事は・・・・・

あっ、中田の説得かな後は(笑)