気温が上がり・・・・ | 体調?後ろ隊?余分三兄弟・二男のブログ

体調?後ろ隊?余分三兄弟・二男のブログ

ブログの説明を入力します。

今年高校を卒業して、娘が家を出て行きました (T_T)/~~~

就職で今は研修でいません(T_T)

夫婦でため息ばかりです

親子で行く予定のホームの試合は、娘の怒りで中止

試合は行かなくて正解と言う内容でした

なんか弁当作りの張り合いがなく・・・・・

この前は、惣菜屋さんの入れて、卵焼きで終わりでした(^_^;)

さて、この頃のゴール裏は、楽しめないし、つまらないみたい?

選手もいつもの距離で、いつものもめ事、

選手には、ヤジ、罵声をされない試合をしてないから

しょうがないよ。(次こそだ~)と言う考えの人いなのかね