激痛1週間目 | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ

自力で頑張っても

「もう無理だ。誰か助けて」と

肛門もついでに診ます病院へ…。


待合室の椅子に座るのも激痛で、

やっと呼ばれて症状を伝えると


「戻らない痔は、自分にはどうにも出来ない。たぶん手術しないと治らないと思う。紹介状を書くから違う所に行って」


と診察される事もなく終了

(¯―¯٥)


「前は、今の時代は安易に手術しないと言ってたよねΣ(゚Д゚)?」


その後この紹介された個人病院で手術するのですが、ここの医者が

ものすごーく不親切、無愛想、説明不足な人でして。肛門科が少ない地域なので、諦めて手術したのですがとにかく私とは合わない・分かり合えない医者でした。