放置中の約15年 | カルー副隊長のブログ

カルー副隊長のブログ

専業主婦プレゼンツの懸賞、当選品&日々のぼやきブログです。運動音痴!機械音痴!ですが色々とアップしていきまっす(`◇´)ゞ

下血した頃は内核痔だったはずが、徐々に外に出たがり。

それでも自分で帰って行く良イボだったのに、30後半にはママンのサポート(押し戻し)が無いと帰らない状態になりました。

この頃に1度、ついでに肛門診まーす的な個人病院に行くと


「イボ痔がたぶん2つあるね。

今の時代は、安易に痔は切らないよ。神経がいっぱいある箇所だから。押し戻しと軟膏で対処しましょう。」


となりました。


そして今年の2月、そのイボが腫れて、咳き込むだけでも外に飛び出し、とんでもなく痛み、最終的にはずっと出っ放しになり、立ったり座ったり、歩くのもしんどくなりました。