Voice 青山 | 終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

終わらない夜のマーメイド~鯉心記録~

鯉心倶楽部・隊長のお戯言

wyse 25周年記念
Anniversary Live Tour 2024「Voice」
in collaboration with Tezuka Characters


2日目の朝は友達とお気に入りのパン屋さんで待ち合わせパンコーヒー

どれも美味しくて…ちょっと食べ過ぎたてへぺろ

まぁでも今日は2公演あるからね!

消化できる!!ww



会場は青山RizM。

ファンクラブ限定とか、特別な時にやるイメージ強いな~うーん


普段のライブではあまりセトリに入って来ない曲達が並びましたおねがいルンルン

リクエストも反映されててテンション上がった~飛び出すハート



1部が終わって小休憩。

久々のスタバぽってり苺

2部は3列目のセンターにいたんですが…

ステージから首の事をイジられたんですが?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

挙げ句「ごめんやで」ってwww

忘れられないライブに乾杯生ビール生ビールキラキラ

で、今日もささくれマックスなドラムスティックをダイレクトキャッチしました爆笑


2日間楽し過ぎたラブラブラブラブラブラブ

いやぁでも、この為に日々頑張ってるもんね!!


しっかり心にチャージ出来たよーグッ気づき


もう1泊ゆっくりしてから帰ります照れ